ホテルニューバジェット札幌

ホテル名
ホテルニューバジェット札幌
住所
北海道札幌市中央区南3条西6−7−1
料金
2,777円〜

サービスを簡素化して価格に反映させるホテル。周辺はマンションや小学校などがある比較的静かな環境ながら、狸小路アーケードにも近く食事や買物には便利。駐車場は完全電話予約制で1泊1,000円。
建物は新しくはないが、オゾン消臭減菌機を導入するなど館内の居住性に配慮している。客室やバスルームの広さや内装はビジネスホテルとして一般的。ベッドはセミダブルベッドに羽毛布団を使用している。
ゴミ減量化のためとして、ハブラシ、カミソリ、ヘアブラシの持参を推奨。部屋にはなく、必要な場合はフロントでもらえる。部屋着は1階に用意されており、各自で持ち出す。クリーニングサービスは、22時までに出して翌朝7時仕上がりのナイトサービスもある。
客室のデスクは、机上の備品類のため作業スペースが狭い。コンセントの数も少ないが、延長コードをフロントから借りることができる。
朝食は無料サービス。日替わりパン2種類、コーヒー、ジュース、スープの軽食。パンはクロワッサンなど焼きたてで香ばしい。6時30分から1階ラウンジにて提供。朝食時以外は、フリースペースとして打ち合わせなどに利用できる。
支払いは自動チェックイン機を使用。早割プラン、2食付プランなどの宿泊プランがある。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
全室対応(無料) / 有線LAN
交通・アクセス
地下鉄各線・大通駅1番出口から徒歩5分
地下鉄南北線・すすきの駅2番出口から徒歩4分
JR札幌駅からタクシー10分

コンビニ
徒歩2分(24時間営業)
建物
建築年月:1999年(平成11年)
部屋構成
シングル152室、ツイン9室
その他
コインランドリー,クリーニング,禁煙ルーム

地図