北海道第一ホテルサッポロ

ホテル名
北海道第一ホテルサッポロ
住所
北海道札幌市北区北23条西4丁目19−314
料金
3,796円〜

北24条繁華街に近く、周辺にはスープカレー店などの飲食店が豊富。すぐ隣にはコンビニがある。駐車場はホテルから2〜3分の距離。24時間出し入れ可能で、料金は800円。
客室は広くはないが、白を基調とした清潔感ある内装。客室のほとんどが123センチ幅のセミダブルベッドのシングルルーム。トイレの洗浄機能は、ある部屋とない部屋とがある。
貸し出し品は、加湿器、電気スタンドなどを用意。ズボンプレッサーは各階廊下にある。
室内デスクは、テレビその他備品類が置かれているものの、書類作業などに支障はない大きさ。ただ、椅子には背もたれがない。ネット接続にはフロント貸し出しのモデムセットが必要。
1階にカフェレストランがあり、待ち合わせなどに利用できる。朝食は、焼き魚、卵焼き、惣菜類など和食中心のブッフェ形式にて提供。時期によっては和定食となる場合もある。料金は800円。
宿泊プランは、ウィークリープラン、連泊プラン、駐車場と朝食無料プラン、朝食付プランなどがある。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
一部対応(無料) / 有線LAN
交通・アクセス
地下鉄南北線・北24条駅から徒歩1分
JR札幌駅からタクシー6分

コンビニ
徒歩1分(24時間営業)
建物
建築年月:1993年(平成5年)
部屋構成
シングル100室、ダブル2室、ツイン2室
その他
コインランドリー,クリーニング,禁煙ルーム

地図